ご挨拶

こんにちは、本町男です。

ハンバーガーってついつい食べたくなりますよね。

まぁ食べたくなってもついマクドに行ったりするので、食べるところは決まってます。

でもたまには肉厚なハンバーガーも食べてみたくなりますよね。

今日はそんなどでかいハンバーガーが食べれるお店を紹介いたします。

ランチ内容

今回のお店は本町の北にあります。

本町通にめんして大きな看板があるので、分かりやすいですね。

見た目も日本語がなければ海外っぽさがあってよいです。

表の看板にはランチメニューもおいてます。メニューがおおすぎてこれは迷いますね、、

リブロースステーキとハンバーガーで迷っていました。

テイクアウトメニューもあるみたいですね。ロコモコ丼いいなぁ。

ネイルの長い今どきの店員さんに案内され中に。中は広めで北欧?チック感がお洒落です。

こういう絵がたくさん飾ってるの好きです。

家にも飾りたいですね。

メニュー表はこんな感じ。これは優柔不断だと辛いですね、、ずっと迷ってしまう。

前に来たときはローストビーフ丼たべて、なかなかの味だったので。このローストビーフハンバーグも美味しいと思います。

ただ今回はハンバーガーが食べたかったので

こちらのチーズバーガーダブルにしました。ただ高い、、。ついダブルの誘惑に負けてしまいました。

注文

  • チーズバーガーダブル 1,628円
旗は立ってなかったです。悲しい

実食

見た目が凄いですね。モンスターかと思うぐらいの迫力です。

ポテトと一緒に出してくれるのは嬉しいですね。ポテトは安定の味でした。

味についてですが、なかなか美味しかったです。さすがに一口で一気には難しかったのでちまちま食べてたのですが、ハンバーグと野菜、チーズがマッチしててよかったです。ただダブルでも量がすくないですね、、。もっと食べたくても高いのでおかわりできない悲しみです。

また前菜にもサラダがあって、このシーザードレッシングがちょっと美味しかったです。

でも個人的にはサラダはハンバーガー食べるときには要らないと思う派なので、なくてもよかったですね。

ごちそうさまでした。

締め

いかがだったでしょうか。ここのお店はほかにもたくさんの肉料理がメニューにあるので、飽きがこないと思います。今日は肉がたべてぇという日は行ってみてはと思う、本町男でした。

場所