ご挨拶

こんにちは、本町男です。

僕は炭火で焼いた焼き鳥にあまりいい思い出がなく、よく炭の味ばかりがする

苦い焼き鳥ばっか食べていた記憶があります。

ですが嫁は炭火の料理が好きなので、なんとか克服したいなと思い検索していたところ

いいお店をみつけたので、皆さんにも紹介したいと思います

炭火で焼いた鶏と、食べ放題の卵が最高の定食(カレーつき)

今回のお店は駅直結のイトゥビル地下にあります。

GoogleMapでは上から入るように案内されますが、これは会社の入り口の方向なので

商店街の通りから入れる地下への入り口から行くのをおすすめします

ババープレミアムきになりますね

入り口はこんな感じで、秘密の抜け穴っぽさがあります

階段を降り

中の迷路を抜け

つきました。ここがお店です。石作りにこの和がかっこよく調和していますね。

売り切れるぐらい人気なのかな

お昼のメニューが店先に置いてありました。

日替わりのチキン南蛮や、親とじ定食も気になりますが。今回は鶏ハラミ炭火にすることに。

ご飯も生卵もおかわり自由なのが最高です

店内はこんな感じ。地下だけど綺麗にしているので入りやすいですね。

壁にはお酒も飾られています。

店内メニューはこんな感じ。せせりねぎ一度食べてみたいです。

もも焼きを頼んだ同僚は固いですけど大丈夫ですか?って聞かれてました。歯が弱いと食べにくそうですね。

机には食べ放題の卵や水も置いてくれてます。

【注文】鶏ハラミ炭火焼き定食 900円

盛沢山で、お盆の上がいっぱいです

【実食】ハラミの柔らかさと塩加減が美味

メインの鶏肉ですが、何個でもいけちゃいそうな丁度いい歯ごたえと味わいでしたね。

この塩加減がベストでしたし、炭の嫌な感じもなかったので。おかげで苦手が克服できそうです。

お酒がついほしくなりますねこれは。

添え物に関しては普通です

お味噌汁も通常のみそ汁です。でもおかわり自由なので、飲み放題なのはありがたや。

焼き鳥がおいしいので、このご飯がパクパクいけちゃいました。

そして一杯をたべてから小ライスのおかわりを行い

この一緒についてるカレーに

ご飯と生卵と焼き鳥をドボン

これができちゃうのが自由おかわりのよさ。メインを二品頼んだ気持ちになります。

混ぜていただきました。カレーの味はなかなかでしたが、スパイスが多めだったので卵でまぶしても汗が凄くでちゃいました。焼き鳥とカレーの相性はなかなかよかったです。

カレーじゃなくて冬はシチューとかでもよさそうですね。

ごちそうさまでした。

締め

いかがだったでしょうか。1000円以内でこのボリューム。しかも美味しい。炭火焼きが好きな人は是非行ってみてほしいと思う。本町男なのでした。

嫁にも紹介してあげたいです。

場所