ご挨拶

こんにちは、本町男です。皆さんはクアトロフォルマッジというピザをたべたことはありますか?

4つのチーズがはいって、ハチミツをかけるとさらに美味しい種類のピザなのですが

嫁に勧められてからはハマって、よく食べてるんです。そんな美味しいピザが

昼から食べられるお店があったので、ご紹介したいと思います。

 

甘さが美味しく食感が最高なピザ

今回のお店は南本町通の竹本ビル二階にあります。

前に紹介したからあげ店の横にあるのため、分かりにくいですが。この、のぼりがあるのがお店です。

きらく(煌楽)で盛沢山の唐揚げ食べてきました

看板が可愛らしいですね。ライスがある日もあるみたいです

簡易的なメニューも看板に記載がありました。これだと分かりにくいですが、700円のピザと900円のピザがあるってことですね。

石窯焼きハンバーグ美味しそうです。

お店にはまず

このビルの入り口に入り

エレベーターに入り

ここも撮るの?って同僚に笑われました。

 

分かりやすいエレベーターを昇ったら。

お店に着きました。エレベーター前すぐなので、分かりやすいです。

お店の前には消毒液やグッズなどが並んでます。

この日は5人で向かったため、奥の長椅子がある席に案内されました。

なかなかの豪華感があります。横になって座ったら、寝そうでした。(朝早く起きてたので)

テーブルには砂浜が。お洒落感が凄いです。同僚と飼ってるハムスターをこの中にいれて眺めたいという話で盛り上がってます。

お店の全体はこんな感じ。カラフルさがあって、温かみを感じれますね。

注文はQRコードを読み取り、LINEの友達になって電子メニューから注文するみたいですね。ハイテクです。

色々あって迷いますね。

水牛チーズも気になる。

ハーフ&ハーフもあるみたい。時間がかかりそうなので、今回はやめておきました。

初回特典でデザートやドリンクが無料になるクーポンもらえました。うれしみ。デザートはメニューになかったので、口頭で注文するといいかと。

迷いましたが、こちらにしました。

 

【注文】クアトロフォルマッジ: 900円

ハチミツはお願いするともらえます。

 

 

 

 

 

【実食】口に広がるチーズとはちみつの甘み

まずは前菜のサラダから頂きます。

900円の中にこれだけ豪華なサラダがあるの凄いですよね。このマリネや緑のサラダが美味しくて、つい野菜が嫌いな同僚の分まで食べていました。

この右の緑のやつの名前を知りたいです。

そしてメインのクアトロフォルマッジ。チーズの美味しそうな感じが伝わります。このまま食べてもいいんですが、もちろんハチミツをかけていただきます。

いやー、他の店であるようなチーズの臭みもなく凄くたべやすいうえ、子供も好きそうな良い甘さとチーズが口に広がって最高です。重みもないので、これはLサイズであってもパクパクいけちゃいそうですね。

同僚が頼んだマルゲリータ

ちなみにLサイズはこんな感じでした。これでもペろっといけそうなぐらいのサイズですね。

飲み物はミックスジュースにしました。濃厚さは200円なのでさすがにないですが、飲みやすくて良いかと思います。これが最初は無料なのがうれしい。

同僚が無料で頼んだデザートはピスタチオのアイスでした。半分いらないとのことなので、わけてもらいました。

甘さ控えめのさっぱりとした味わいだったので、はちみつ食べた後には丁度あいましたね。珍しい味に会えて幸せです。

ごちそうさまでした。

ちなみに帰りは階段にしましたが、ここの内装もしゃれてました。

 

締め

いかがだったでしょうか。クアトロフォルマッジが置いてある店はなかなかないですし、しかもそれがお昼に食べれて美味しいとなると。嫁を連れてまた再度紹介するしかないと思った、本町男なのでした。

場所