ご挨拶

こんにちは、本町男です。
今回は前にも紹介したふく流ラパスで、今度はチキンジャンキーを食べてきました。あさり一択な僕ですが、たまには別なものを食べるのもいいですね。

前に紹介した記事

チキン好きにはたまらないチキン量

この日はかなり日射がきつくて暑かったので、ちょうど並ばず行けたのはラッキーでした。昼の13時ぐらいで、空いてたのが二席ぐらいしかなかったですかね。

行った3日前ぐらいにテレビで紹介されていたので、それの効果もありそうでした。

特製チキンジャンキー: 900円

口で溢れるチキンの量がグッド

あさりラパスとは違い、たくさんチキンが入っているがチキン好きとしてはたまりません。

それに卵を混ぜて食べられる幸せったらないですね。

黄身を混ぜて食べたのですが、チキンと麵がよく合わさっていて。いつ食べてもお肉の味が口に広がる感じが最高でした。

ジャンキーになる人いそうだなと思います。

ただやっぱりあさり派だなと再認識させられました。美味しいんですが、味に飽きがきてしまうので。お酢とか入れられたら味変していいのになと感じます。

今回ももちろん完遂セットにしています。

チキンジャンキーの場合はそぼろ飯ですね。

これによって、またお肉を堪能できる徹底ぶり。お肉好きにはたまりませんよね。

そぼろとご飯は両方食べやすいので、よりよく味わえました。

ごちそうさまです。

締め

いかがだったでしょうか。ラパスに一度行ったことあって、チキンジャンキーを食べたことな人は一度食べてみて、お口に合うか試してみて欲しいと思う本町男なのでした。

場所