ご挨拶

こんにちは、本町男です。
ステーキ食べたいお年頃のアラサーなのですが、そういった欲を満たしたい時によく行くせんびる内にあるお店を紹介させていただきます。

いつも賑わいを見せるお肉屋さん

今回のお店はせんびる2号館の地下2階にあります

のぼりがあるので分かりやすいですね。

表の電子看板にはメニューの写真があります。お持ち帰り商品もあるので、お家で焼肉したい場合も良さそうですね。

他にも限定メニューもあります。どて焼きが売ってるのいいですね、あてになりそう

店内はこんな感じ。カウンターオンリーなので、お昼間にさくっと食べに行くのに適してますね。

メニューはこちら。ご飯のおかわりは1回までなら無料です。お肉単品でサイズも選べるので、お昼飲みにも良さそうですね。

裏面はちょっといいお肉のメニューになってます。ヘレステーキやジンギスカンも食べてみたいですね。

【注文】ビーフステーキ(150g): 1,300円

お肉には最後に塩コショウがかかってるので、味の濃さバッチリです

自分でカスタマイズする楽しさ

まずお肉ですがカットされたうえ、噛みやすい弾力なので食べやすいです

付け合わせのサラダは凄いボリュームなのでビックリしますが、意外といける口なので大丈夫です。

他にもパスタや

みそ汁もついています。和と洋のコラボですね。

お肉は塩味が効いてて、そのまま食べても美味しいです。

ただ目の前にあるステーキソースと合わせて食べるのもおすすめ。

そのほかに多種多様な調味料がありますし

フライドガーリックや紅ショウガ。

わさびやにんにくおろしまで。この自由に好きな味を試せるのがここのお店の良いところです。

僕はにんにくガーリックを合わせるのが好きでした。追加料金払うので、バターもあると嬉しいなと思います。ごちそうさまでした。

締め

いかがだったでしょうか。せんびる内にあるので雨の日も安心ですし、今日は’肉’が食べたいんだよなぁという方は一度行ってみてはと思う本町男なのでした。

情報

店名キューブ
住所大阪府大阪市中央区船場中央1-3-2 船場センタービル2号館 B2F
アクセス大阪メトロ堺筋本町駅徒歩1分
堺筋本町駅から128m
営業時間営業時間
月~金 11:00~20:00  
土 11:00~14:00(L.O.13:50)
売り切れなどで早く閉店する事もございます。
定休日
日・祝