ご挨拶

こんにちは、本町男です。
今回は本町で人気の洋食屋さんに行ってきました。
ご近所さんでにぎわっていて、楽しそうな食事雰囲気を
味わえました。

フォークの見た目がかわいいお店

今回のお店は中央大通りの下にあります。

手書きフォークの絵が目印ですね。

壁にはお昼のメニューが記載されてます。わかりやすいですね。

営業時間はこちら。最近はディナーだと予約必須みたいです。

店内はこんな感じ。テーブル席が多めで、家族で来ている人が多かったですね

店内メニューはこちら。詳しい説明がついてます。ライスは大盛りにも出来ます。

待ってる間いろいろみていたのですが、お洒落なライトがついてたり装飾品があったりと。センスを感じさせられました。

ちっちゃい自転車がかわいいですね。

【注文】ハンバーググラタン: 1,100円

サラダにポテサラついてるの、よきです

ハンバーグが柔らかくて食べやすい

まずはサラダからいただきます。野菜は苦みもなく、ポテサラと一緒に食べやすいお味でした。ドレッシングがお店のオリジナルっぽかったですね。

付け合わせのスープはコンソメっぽい味がよくて、なかなか美味しかったです。具もはいってました

メインのグラタンですが、ソースの味が濃く。ご飯によく合う美味しい味でした。とくにハンバーグの柔らかさが凄くて、グラタンの触感を邪魔しないようになっていることに感動です。

そして中にはパスタも入ってました。洋食のいいとこどりですね。

この美味しさなら二杯目もいけちゃうなと思いました。ごちそうさまです。

締め

いかがだったでしょうか。味が美味しいし、万人に受けそうな味付けなので。子供付けのご家族で食べにくるのも良さそうだなと思う、本町男なのでした。

情報

店名キッチン ソルト&ペッパー
住所大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-18 宝ビル 1F
アクセス堺筋本町駅から300m
営業時間営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00 (LO)
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。