ご挨拶
こんにちは、本町男です。
今回は社内のスポーツ大会の後に、いつもとは違うメンバーでお昼を食べてきました。
なので紹介はしてませんでしたが、一度行ったことがあり
美味しさをしっていたお店を選びました。
結果気に入ってもらえたので、良かったです。
大阪らしいお店のタイトル
今回のお店は長堀に近い場所にあります。
浪速の当て字が大阪の店らしいですね。ひとつだけテラス席があります。
お店の外の看板には写真つきメニューがあり、入る前から分かりやすいです。
うどんがメインなお店ですね。(角煮しか食べたことないので、うどんが味知りません)
ランチのうどんセットのメニューはこんな感じ
とり天釜玉バターうどんが気になりますね。バターがはいってたら、大概うまいです
店内はこんな感じで、カウンターとテーブル席があります。
そしてタイトルでもあるとおり、角煮のメニューが店内に置いてました。
この数量限定品が食べたくて、前に行ったのですが。はまりましたね~
でも遠いので、2回目を行っておらず。久々にいけてハッピーでした。
(この時3人でこれを注文しましたが、通ったので。いったいどれだけの数があるんでしょうね。このときかなり遅い昼だったのですが、、)
【注文】究極の角煮 1,000円
柔らかくて、美味しい角煮が病みつきです
メインの角煮ですが、大きくて一度に持ち上げられませんでした。それだけボリューミーです。
お味についてですが、柔らかさとジューシーさ。それにタレが美味しくて、これはご飯が進むねといった感じです。半熟玉子もついてて、それもタレにあっててよきです
副菜については、普通です。あって嬉しいといった感じですね。
ご飯はおかわり自由で角煮がご飯に合うので、つい2杯目も食べちゃいました。ただ角煮があとからお腹に膨らんでくるのか、かなりお腹いっぱいになりましたね、、嬉し苦しかったです笑
締め
この大きさの角煮や玉子、コーヒーまでついてき千円はかなりコスパいいのではないかと思います。
それに角煮自体が美味しいので、角煮好きな人は一度行ってみるべきではと思います。
ごちそうさまでした!