ご挨拶

こんにちは、本町男です。
今回は看板に時代を感じる、お店の人が優しい
中華屋さんに行ってきました。

色あせているメニューが目印

今回のお店は堺筋本町駅の上に向かった場所にあります。

横に看板に並んでいるのが目印です

色んなメニューが書いてあるのですが、貼ってから時間が経っている感じがよきですね

こちらの日替わりに関してはほぼ違いが分からないですね笑

お店の中はこんな感じ。テーブル席がたくさんあって、入りやすいです。

ランチメニューは通常がこれ。味噌とり定食あったら食べたかったですね

ラーメンと丼セットもあります。天津飯とラーメンありです。

日替わりはこちら。この日替わりがお得なので、これを目当てに行くのも良さそう

そしてランチメニューは13時から15時ならアイスコーヒー一杯無料だそうです。これは時間を合わせていくしかないですね

【注文】酢豚定食: 800円

+でからあげついてるのが嬉しいです

酢豚の甘さがほどよいです

まずは酢豚からいただきました。

お味はほどよい甘さで丁度いいです。ただパンチはないので、塩をもっとかけて食べたかったですね。

唐揚げも普通に良い感じです。

ご飯がおかわり自由なので、おかわり頂きました。おかわりの際の店員さんが優しいのがいいですね

わかめスープを飲み干し、ごちそうさまでした。(コーヒー撮り忘れてます)

締め

いかがだったでしょうか。
目立つ外観なので、気になっていた人もいたのでは?
中は優しい女性店員さんがいらっしゃるので、とりあえず足を運んでみてはと思う町男でした。

情報

店名中華居酒屋満福 堺筋本町店 
住所大阪府大阪市中央区安土町1-4-10 プライムハイツ 101
アクセス堺筋本町駅 徒歩4分
堺筋本町駅から329m
営業時間営業時間
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)
土・日・祝 11:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業
定休日
無休・不定休