ご挨拶

こんにちは、本町男です。
今回はお昼から海鮮丼が食べたくて、日曜日でもやってる素晴らしいお店にいって来たのでご紹介したいと思います

ワンコインで海鮮が食べれちゃいます

今回のお店は堺筋本町駅をあがっていったところにあります

豪快という気前の良さそうな名前の看板がお出迎え

ランチはなんと鉄火丼ならワンコイン。これはリーズナブル

日替わりで上海鮮丼があったので、ちょっと贅沢したくてこれにしました。

店内はこんな感じ。テーブル席多めです

メニュー表はこちら。いくら丼もきになります。

【注文】上海鮮丼: 1,200円

色合いがいいですね

色んな味が口に広がります

まずは醤油差しに醤油とワサビを混ぜて、タレを作ります。

気になるお味ですが、どれも平均的な味でした。

期待しすぎなのが悪いのですが、海鮮丼特有の新鮮感じがあまりしないので。食べてても、感動みがなかったです。

ただ量は多いですし、この値段でこれだけ食べれるのは高コスパだと思います

一緒についてきた赤だしのみそ汁はかなり苦かったです、、ご飯を残すことあまりないのですが、これは珍しく残しました。申し訳ございません。

締め

いかがだったでしょうか。
海鮮久々に食べたいな~って思ったときは、ここいいんじゃないかと思います。個人的にはもっと味変できればいいかなと思うので、醤油もふんどーきんとか甘いやつとかも置いてくれたら嬉しいです。
ごちそうさまでした。

情報

店名豪快 立ち寿司 本町店 
住所大阪府大阪市中央区南本町3-3-13
アクセス本町駅から163m
営業時間営業時間
[月~金]
11:30~14:00
16:30~23:30
[土・日・祝]
11:30~23:00
日曜営業
定休日
年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。