ご挨拶

こんにちは、本町男です。
今回は女性店員さんが初めていった僕たちにも、どこから来たの?とか気さくに話しかけてくれるフレンドリーなお店です。
そこを紹介したいと思います

パンダの絵柄が目印

今回は堺筋本町を東に行ったところにあります。

謎のパンダの絵が目印ですね

表に本日のサービスメニューなど記載されてました。

お店の中はこんな感じ。かなり広いです

テーブルには調味料を置いててくれました。これは嬉しい

メニュー表も置いてました。ご飯大盛り無料みたいです。一応おかわりもできました

【注文】酢豚定食: 850円

日替わりも酢豚でしたが、唐揚げがつかないので通常にしました

塩気の春雨と甘めの酢豚

まずは酢豚からいただきました。子供向けの酢豚といった感じの、ほんのり甘い味わいでしたね。

違うんですが、味わいとしてはミートボールについてるソースにちかかったです。

唐揚げは肉少なめで、味普通です。

春雨は塩っ気を舌で感じるのに、味はしょっぱくない不思議なかんじでした。

醤油かけて食べるの合います

玉子スープのあたたかさ丁度よかったです。

食後はコーヒーつき。本町の中華屋さんはサービス精神あってすき

味は晴華と一緒?でした

ごちそうさまでした。注文時や帰るときに店員さんが話しかけてくれたのが嬉しかったです。

締め

いかがだったでしょうか。
他にも美味しそうなメニューが沢山あったので、他もチャレンジしてみたいですね。

情報

店名美祥
住所大阪府大阪市中央区鎗屋町2-3-7 共栄ビル 1F
アクセス地下鉄中央線谷4駅6番又は谷町線谷4駅6番から徒歩5分
谷町四丁目駅から454m
営業時間営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
日曜日