ご挨拶

こんにちは、本町男です。
今回は以前に開店当時に足を運び、食べたものの。食べた後に味を喪失する体験を味わったお店が最近賑わいを見せていたので。果たしてどんな味になったのか確かめるべく、調査してきました

お店の前には並んでいる人が

今回は堺筋本町駅近くにあります

開店当初から壁に色を塗ったりと、見た目にこだわりを出してます。

並ぶときに横の風気候からめちゃ風くるんですが、暑いけどラーメンの良いにおいはします

ランチはセットメニューがあるみたいですね。

椅子はロデオマシーンなみにぐらぐらします

店内はこんな感じ。手前に何席かテーブルがあり、奥にカウンターがあります。

ランチのメニューはこちら。ラーメン屋ですがカレーがきになります。

【注文】とりとん醤油ランチセット: 1000円

エスプーマ感があります

何も変わってなかった

ラーメンの味ですが、久々に食べましたが。やはり何も変わっておらず、なんの出汁も効いている気がしない味でした

特に醤油ラーメンなのに醤油感がないです

セットのチャーシュー丼ですが、この油感はまだよかったです。男が好きなチャーシューでしたね。

ただご飯はべちゃべちゃで、食べるたびに悲しい気持ちにさせてくれました。油多いんだから、ご飯の水加減は少なくしてほしいです。

チャーシュー丼にラーメンのスープかけて食べるとまだマシでした。

調味料も置いててはくれましたが、ベースに納得いかないので。変更もしにくかったです

ごちそうさまでした。

締め

いかがだったでしょうか。
批判記事になってしまいましたが、個人的にレビュアーが絶賛していた意味が理解不能でした。たぶん自分の舌がおかしいんでしょうね。
味よりも売り方がよければお客さんってやってくるんだなと勉強させてくれる良店なのは間違いないです。ただ1品しか食べてないので、今度は別のメニューも食べてみます。

情報

店名ラーメンスタンド メン ボックス
住所大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-6 1F
アクセス地下鉄(大阪メトロ)中央線と堺筋線の堺筋本町駅6号出入口から徒歩1分くらい
堺筋本町駅から155m
営業時間営業時間
11:00~14:30
18:00~22:00 
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。