ご挨拶

こんにちは、本町男です。
今回はTickTokなどで人気が出た、優しい店主がきりもりする
690円(2022/11現在)で食べ放題ランチの店があったので
ご紹介したいと思います。前はさらに安かったみたいですが、物価高騰で変わったみたいですね。

男女問わず活気づいてます

今回のお店は南船場あたりにあります

きいろにちなんで、看板もきいろなので分かりやすいですね

店内はこんな感じで男女問わずにぎわってます。

忙しいので、人数を伝えて空いてる場所に入りましょう。

奥の座敷みたいなテーブルで座ったのですが、謎の亀クッションが可愛かったです。

店員さんが忙しいので、お茶を出される前にさっそく食べ放題メニューを取りに行きました

カウンター席に空のお皿があるので、適当にとりましょう。お椀は人気なのか少ないので、あったらラッキーです。

肉団子や

コロッケとかお肉関係は人気なのですぐに無くなってましたね。

他にも副菜がこんなに。全部手作りらしいので、これを作れる体力が凄いし。これが食べ放題なのが凄すぎて逆に申し訳ないです。(でも食べます)

席に戻ったら、お茶を置いてくれてました。ご飯も自分でよそうスタイルです。

お箸は机にないので、言ってもらいましょう

写真じゃ伝わらないのですが、このわちゃわちゃの非日常感を味わえるのが、ここのいいところですね。

【注文】食べ放題: 690円

好きな物入れ放題なのは嬉しい

あつあつがうまい

食べにいった時間は12時すぎなので、11時台にいくのがベストかも

お味についてですが、出来たては美味しいです。ウインナー良かったです。

狙ったおかずで出来立てを狙うのは、開店すぐに行ったほうがいいですね。

おかわりの時に茄子の煮びたしが出来てたので食べたのですが、これが個人的に一番好きでした。

裏メニュー的なのですが、どうやら頼んだら牛すじカレー?をもらえるみたいなので。つぎからお願いしたいと思います。

締め

いかがだったでしょうか。
お昼からこの値段でたらふく食べれるのはいいですよね。
ただティッシュとかないので、手をふくものとかは持参したほうがいいかと思われます(手汚れやすいので)

情報

店名きいろ
住所大阪府大阪市中央区南船場2-7-19
アクセス長堀橋駅より徒歩4分
心斎橋駅より徒歩6分
堺筋本町駅より徒歩8分
長堀橋駅から323m
営業時間営業時間
[月~金]
11:30~14:00
17:00~ミッドナイト
[土・日]
17:00~ミッドナイト
定休日
日・祝休み、土ディナーのみ